PAGE TOP

メディア情報

yomiDr.にてコラム掲載

yomidr.yomiuri.co.jp.png

 

読売新聞の医療・介護・健康情報サイトである、「yomiDr.」に、当院の診療顧問である田中洋平先生が『医師が教える「女と男、髪と地肌の話」』というコラムを連載しています。

 

田中洋平先生が髪や頭皮の健康について、形成外科・皮膚科、そしてアンチエイジングの医師として医学的に解説していきます。

 

髪というと生命にかかわるものではありませんが、人は頭髪にこだわる傾向にあります。

誰もが美容院や理髪店で髪のおしゃれを楽しんでいます。少しでもスタイルが気に入らないとストレスになったり気分が滅入ったり。

しかも最近はアンチエイジングも流行し、老若男女見た目を気にする人が増え、髪もその中の一つとして考えられています。

ただ、今の医学では老化を止めることはできません。

その中で医師として、田中洋平先生が培ってきた知識と経験をコラム内で掲載していき、少しでも皆さまのお役に立てればと思っています。

 

ぜひ読んでみてください!

 

コラムはこちらから>>医師が教える「女と男、髪と地肌の話」

 

yomidr.yomiuri.png

2020/02/28 雑誌・新聞・WEB   AGAスキンクリニック
タグ:頭皮 , 薄毛 , , ハゲ , AGA
AGAスキンクリニックのメディア情報です

メディア情報