PAGE TOP

東京秋葉原院からのお知らせ

【Drバルモ】 医療用(育毛)シャンプー

医療用(育毛)シャンプーのご紹介です!

 

当院では、毎月ご来院時に治療アンケートをお願いしています。

 

その中でも、

・シャンプーを購入したい

というお声をたくさん頂戴していました。

 

 

そのようなお声を受け、またDrの熱い想いから生まれたのが

 

発毛しやすい頭皮環境を作る、

【Dr. BALUMO】(ドクターバルモ)医療用(育毛)シャンプーです!

 

 

一般に市販で販売されている、いわゆる育毛シャンプーと謳っているものは

“医薬部外品”であり、効果・効能に必要な成分が、一定の濃度しか配合されないので、

[治療]というよりは[予防・衛生]を目的考えて頂いたほうが良いかもしれません。

 

 

では、Drバルモの効果とは・・・?

→ケトコナゾールという医薬成分が配合されており、

雑菌やカビなどに対して殺菌・抗菌作用があり、フケやかゆみを抑え、また酸化皮脂による加齢臭を抑えてくれます。

また、薄毛の原因となる物質を抑える作用が期待できるので、抜け毛予防に効果的です。

 

 

そしてさらに、

当院オリジナルの発毛薬と組み合わせて頂くことで、より発毛の実感が期待できることと思います。

 

 

まだ使用されたことがない方は、ぜひ一度お手に取ってみてください(^^)

 

 

 

当院が取り扱っているシャンプーは、頭皮ケアを前提としたものになります。

髪に優しい洗い方もご紹介していますので、お気軽にスタッフにお尋ねください☆

 

 

 

※医薬品のため、初回ご購入時のみDrの診察が必要です。そのため、初回のみ初診料が別途必要となります。

2015/05/05
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AGAスキンクリニック 東京秋葉原院と同じ治療が受けられるクリニック

  • エリアを選択する