PAGE TOP

AGAスキンクリニック 東京品川院へようこそ!

クリニックの紹介

東京品川院からのお知らせ

秋の抜け毛対策!!

1年で一番抜け毛が多くなる時期だからこそ!!

皆さま御無沙汰しております!!

AGAスキンクリニック品川院でございます。

 

夏の暑い時期が終わり、一気に冷え込んできましたね。。。

 

最近、抜け毛が多くなってきたな。。。大丈夫かな?

と気になっていませんか???

 

秋の抜け毛の原因はいくつかありますenlightened

 

まず1つ目として髪が抜け変わる時期だからです!! 

冬に備えて、毛母細胞が入れ替わる為、一時的に抜け毛が多くなるのです。

これは男女関係なく、遺伝、生活習慣も関係なく、誰でも抜け毛が多くなります!!

 

2つ目は、夏のダメージによるもの!!

夏に受けた紫外線のダメージは、秋になると一気に出てきやすくなります。

頭皮に紫外線が長時間あたると、毛母細胞が正常に働かなくなり、髪の毛が抜けるだけではなく、生えてこなくなる可能性があります!

また、メラニンを作る色素肝細胞がダメージを受けると、白髪が発生する原因にもなるので、髪はもちろんのこと、頭皮環境を守ることも大切です。

以上のように、発毛治療するのに今はとてもいい時期になりますenlightened

日ごろ悩んでいるけど、なかなかクリニックに足が運べない方、

今が発毛治療を始めるチャンスです!!!

10月キャンペーン

10/1(土)~31(月)
・血液検査2回分無料キャンペーン
特典:血液検査費2回分が0円(通常21,600円)
対象者:初回ご来院当日に新規ご成約いただいた方
注意事項:キャンペーン・割引の併用不可、初診料、パントガール料金・ベーシックプランは適応外

 

普段発毛の為に頑張っている方は、抜け毛が多くなってもあまり気にせず、時期的な抜け毛なんだな。と気楽に日々お過ごしください♪

寒くなってきましたので、皆さま風邪をひかないようにお気をつけください!

 

 

 

2016/10/14
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加